※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで占い師にブロックされたので退会した。再登録して同じ占い師に鑑定してもらえるか悩んでいる。外れる可能性も考慮すべきか。

メルカリの天音タロット占いさんに、身体のことで鑑定をお願いしたいのですが、ブロックを何故かされてしまいました😔💦なので、メルカリを退会をしたのですが、再度登録して天音タロット占いさんに鑑定ってしてもらえると思いますか?それとも、占いだから外れることがあるから、諦めたほうがいいですかね?🥺

コメント

🔰

やめた方がいいと思います😖
私はこういう占い信じてないしからこう思うのかもしれませんが‥。
メルカリだとなお信じれないからまだ対面で占ってもらえる所の方が当たりそうな気がします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうですよね😅対面のほうが確かに当たるかもしれないですね😢

• 4月26日
なにぬ

メルカリいまそんなのもあるんですね😳
正直占いは誰でもなれるし、できる仕事なので遊び感覚で聞く感じがいいのかなぁと思います🥹

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊はい、メルカリで占いありますよ😂確かに、誰でも出来るので騙された、と言うか、外れていることが多かったです😥💦
    天音タロット占いも必ず当たるわけではないですが、子宮に関して不安があり、もちろん、診察もしてもらいましたが、結果出るまで不安で鑑定をお願いしてもらったのですが、大丈夫ですよって言われて、ほんとにそうだったので、今回もお願いしたかったのですが、天音さんにブロックされてしまったし、恋愛面、子宝は大外れだったので退会しました😔💦
    お金は大切に使いたいので、諦めます😅💦😢

• 4月26日
  • なにぬ

なにぬ

正直、大丈夫か大丈夫かないかの2択なので当たると言えば当たるかもしれませんね🥹

• 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに、二択ですよね😅💦
    占いにハマっていた時は、かなりお金を使ったので、今回を機に占いは諦めます😅

• 4月26日
  • なにぬ

なにぬ

一種の洗脳なのでお気をつけください💦
    indeedで占い師とか募集してるぐらいですから、とくに資格もなくてもなれるので😭
    大袈裟に言えば私が今すこし勉強して占い師だといえば占い師になれます。

• 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

洗脳なのですね😭占いにハマっていた頃は、よく信じてしまって沢山お金を使い込んでました😭
    今は、少し目が覚めてきました😢
    占い師募集してるのですね😨
    少し勉強しただけで占い師って名乗れるのですね😱💦
    気をつけます😖💦教えてくださり、ありがとうございます🙇💦

• 4月26日
  • なにぬ

なにぬ

洗脳ですよ!(笑)
    遊び感覚でする分にはいいですけど、洗脳されて全部の人生の判断を占い師に委ねる人いますもん!お気をつけてください🥹

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

まずアカウントは一生1人1つしか作れないので、退会しても新しくできないですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊機種変した時や、何度か退会しましたが、メルカリ使えました😨💦
    一生一人1つなのは知らなかったです💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。バレたら一発強制退会させられますよ〜
    メルカリは複数アカウントにはかなり厳しいです。

• 4月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなのですね😨💦メルカリって厳しいんですね😣💦教えてくださり、ありがとうございます😭

• 4月26日