※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

二階の子供の騒音我慢できますか?私は一階ですが騒音でご迷惑をかけない…

二階の子供の騒音我慢できますか?
私は一階ですが騒音でご迷惑をかけないようにとパネルをひいてます。2階は年長ぐらいの女の子がいます。がずっと走り回っていて💦朝は7時から夜は18時から23時までうるさいです。私も最近は技とドアをバンと閉めたりしますが効果ありません🥹仕方ないことでしょうか。
二階の方はお会いしても挨拶目を合わせてしないですし、向こうからはまずしません。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

天井ドンドン突っついてみるとかはどうですか?😂

子供なので大人しくしては難しいし自分にも子供がいたら尚更 言いにくいですよね💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ドンドン突く勇気はなくて🤣
    やはり難しいですよね😭

    • 4月26日