※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

プーさんのメリー神(´༎ຶོρ༎ຶོ`)朝から遊ばせといたら1時間もご機嫌(´༎ຶོ…

プーさんのメリー神(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
朝から遊ばせといたら1時間もご機嫌(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
家事ちゃちゃっと終わらせた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつもお昼寝は抱っこじゃなきゃだめなのにやすらぎメロディ流して回転させてたらあくびし始めたから頭ナデナデ〜してたら落ちたーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
迷ってないではやく買えばよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私も何ヶ月かぶりにお昼寝しちゃお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

この月齢でもお気に入りですよ!
長く使えて助かってます💓
寝れる時に寝ちゃいましょう!おやすみなさい~

  • ちい子♡

    ちい子♡

    一歳まで使えるんですね♡
    買ってよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

    • 3月29日