※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が一人でシャワーを怖がり、母親が6年間全てのお風呂を入れていることにイライラしています。一人で入ってくれたら楽になるのに、いつになったら1人で洗えるか心配です。

子供にイライラしちゃいます。
6歳女の子、一年生です。
いつになったら1人でシャワーで洗えるの😇🥶ほんとイライラします。いまだに目にかかるの怖がったりで一生洗えないんじゃね???😇ってイライラしちゃいます🥲
1人で入ってくれたら死ぬほど楽なのに。
生まれてきてから6年間全てのお風呂を私が入れてます。

当たり前だけど、良い加減しんどい。

コメント

おはぎ

プール習わせてみるとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールはもう選択肢にないですって書こうと思ってました😓やはりプールって意見でますよね。

• 4月25日
たなか

一年生なら1人で入って欲しいですよね💦
我が子は年長から1人でと教えています。

たまに一緒に入ると髪の洗い方が下手くそだったり。お風呂にうんちのカス?が沈んでいることなんかもありイライラはしますが、毎日入るよりは楽だと思うようにして1人でと伝えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちのカス、、わかります😭
    共感していただきありがとうございます。。ストレスで何度かイライラして怒ってしまって。
    お尻の洗い方とかも今ガミガミ言いながら教えてるので、、1人で入ってくれるようになって欲しいです😭😭😭😭それだけでその時間掃除できたりできるし😭ありがとうございます😭

• 4月25日