※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

ママ友ってそんなに必要ですか???旦那にママ友を作れと言われすぎて疲れてます

ママ友ってそんなに必要ですか???

旦那にママ友を作れと言われすぎて疲れてます

コメント

ままり

気が合わない人はいらないですが、ママ友はいた方が色々情報入ってきて助かると思います。
旦那さんに言われる筋合いはないですw

おもち

気を使わない友人だったら助かるシーンがあるのも確かですよ。

でも、夫に言われる筋合いありません。
パパ友作ってから言いやがれって感じです。

はじめてのママリ🔰

いらない派です。
子育ての価値観が合わないとしんどいですよ💦旦那さんがそこまで言う意味がわかりませんね💦

はじめてのママリ

仲良しの人って言うより何かあった時聞いたりできる関係性の人はいると助かりますよ!

こっちの苦労も知らねえで!って感じですね😇何故か男の人って当たり前にママ友がいるって思ってますよねえ…

はじめてのママリ

元々ママ友いらない派でしたが、色々情報くれたり、私はおしゃべりすることでストレス発散になるのでいて良かったなって思います😄
でも人それぞれなので、旦那がとやかく言うすじあはないと思います。ほっといてくれ!ですね。

ねこまま

いてもいなくてもって感じには思います!ほんと人それぞれというか!
本当に仲良くなった人もいるし、
繋がった後に合わなくてめんどくさいなぁとなったパターンもあります😭

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

人それぞれでいいですよね٩( 'ω' )و
ママ友というより情報交換ですし、旦那さん意味知らないでしょwww

さて、パパ友作って情報交換盛んにできるようになってから、ママ友どう?とか聞いてこればって話👀✨✨
旦那さんに言われる筋合い皆無✨✨

はじめてのママリ🔰

特に子育てで悩みとか相談したい、話し相手が欲しいとかでなければ、特に必要ないと思ってます。
ママ友いればプラスアルファでちょっとした情報が入ってくるくらいですかね。

必要な人もいれば、そうじゃない人もいますし。

正直、居ても居なくてもどっちでもやっていけると思います。

旦那さんはなぜママ友作れって言っているんでしょうね😂

まろん

要らないです。
ご主人はパパ友いるんですかね?