※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3週齢の赤ちゃんが泣き止まず、お昼から寝てくれず、イライラしています。ワンオペで大変で、イヤホンで気持ちを落ち着かせていますが、限界を感じています。

魔の3週、何しても泣き止まずもうよく分かりません😇
泣き声も本当に大きくて頭がグラングランしてきます。お昼からずっと寝てくれないのでこっちが限界すぎてイライラします。
ワンオペ無理すぎてやらないといけないのは分かっていますが、本当にこれ以上イライラしてくるのが怖いのでイヤホンして心落ち着かせていますが、(ちゃんと子供は見てます)魔の三週やばいですね😇イヤホンしてるなんて最低ですが、こうでもしないと私がおかしくなりそうです

コメント

Sawa

全然おかしくないですよ!!
わたしもよくイヤホンして好きな曲聞いてます♪
あやしてる時は無です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭🤍
    無になって何とか頑張ります…!😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もおかしくなりそうで、泣いてる時は抱っこしながらイヤホンして好きな音楽聞いたりして過ごしてます!
じゃなきゃメンタル崩壊します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです😭✨️
    母親も人間ですもんね…メンタル崩壊しちゃいますよね😢

• 4月25日