※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てでストレスを感じている方いますか?息子のチャイルドシート&ベビーカー拒否が1番ストレスです。

今現在、子育てでストレスある方いますか??

何が1番ストレスですか😢?

私は息子のチャイルドシート&ベビーカー拒否が1番ストレスです…

コメント

ゆー

子供全員が泣き喚いてる時ですかね😱

心が死にます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはきついですね😭
    泣き声って大人もメンタルやられますよね…( -᷄ω-᷅ )
    それが複数だと余計にきそうです😭

• 4月25日
3-613&7-113

長女が、算数苦手・文字が綺麗に書けない・自分はバカなんだ…て悩むことです。

娘が気にしてるからこそ、こちらから色々提案して克服に努めようにも「疲れてるから」「今日はやらない」などと理由を付けて逃げます。

気にして半泣きで訴えるなら、頑張って克服に努めてくれ!てなってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか難しいですね🥺
    本人もきっと頑張りたいけど苦手だから逃げたい、、っていう葛藤がありそうですね😢
    ママも寄り添って色々提案してあげているのがすごいです✨️

• 4月25日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

度々半泣きで言うので、「なら、やってくれ」てなってます💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はまだ赤ちゃんですが、今後更に色んな悩みが本人にも親にも出てくるんだなあと覚悟します🥺

• 4月26日
み

反抗期ですね💦
全く言うこと聞いてくれないのに口答えはいっちょ前です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姪っ子が5歳になったばっかりなんですが同じくすごい反抗期です😇
    ママがいつも鬼になってます😂

• 4月25日