※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
その他の疑問

みなさんの趣味ってなんですか?子育て、仕事あって限られた時間でみなさ…

みなさんの趣味ってなんですか?
子育て、仕事あって限られた時間でみなさんは何をやってるのかな?と気になり、質問させて頂きました。
私は最近、お裁縫にハマってます。ユーチューブで作り方動画みながら、ミシンでポーチとか作り、親とかにあげてます。作るのが好きなのですが、お返しにお小遣いとか、食べ物貰えるのも嬉しいです。

コメント

さっちゃン♡

野球、スノーボード、アルバム作り、、かな(笑)
毎日だらだらしてます(笑)

• りっち

りっち

野球、スノーボード⁉️凄いですね✨
    私はスポーツ苦手なので尊敬します

• 3月29日

漫画です😂
寝るのも忘れるくらい読んでしまうので、
子育て中には寝不足になりツライです。笑

お返しもらえる趣味って最高ですね😂❤️

• りっち

りっち

私もミシンやってると時間忘れちゃって寝不足なることあります。子供と一緒にお昼寝します。
    何かのためになるの嬉しいですよね。

• 3月29日

最近は料理レシピ見るの好きです!いかに効率よくできるのかを考えたり…笑
料理得意じゃないのですが😂笑

✩sea✩

ゲームです(๑•᎑•๑)
ゲーマーと言われる部類だ、と旦那に言われてます(o´罒`o)
自分用に3DS2台持っていて、同じソフト(どうぶつの森)を4本持っていて、とかポケモンも2本持っている、とか^^*
子ども達を早く寝かせて、ゲームやるのが、日々の楽しみです( •ᴗ•)*♪