※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まし
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、産婦人科での検査では胎嚢が確認できず、血液検査で異所性妊娠ではないことが分かりました。妊娠報告を楽しみにしています。皆さんはいつ頃親に報告しましたか?

先日検査薬で陽性反応がでました。
すぐ産婦人科を受診するも胎嚢確認できず。
血液検査の結果、異所性ではないとのこと!

わーほんとにいるのか〜♡
嬉しくて舞い上がっています♡
早く母に報告したい!
皆さんは自分の両親や義両親にいつ頃妊娠報告されましたか??

コメント

sssyumisss

2人目妊娠時、
自分の母親には、家で検査薬やったその日に報告!
父親には1回目の病院で胎嚢確認してから!
義父には、7ヶ月頃です!(父子家庭です)

一人目の時は妊娠して、2回目心拍確認してから同じタイミングでみんなに報告した気がします😊
が義父が、男の子じゃないとな~みたいな事を言ってきてうるさかったので今回は報告遅めに。ちなみに上の子女の子で、二人目は男の子予定です!

  • まし

    まし

    そうだったんですね(^^)
    一姫二太郎理想です♡
    おめでたい事なのに、文句言われるのは面倒ですよね…😣

    心拍確認できてから報告するのいいですね☻
    参考にさせていただきます♡

    • 3月29日