※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。付き合ってる時からですがセクシーなお姉さんが(お尻が…

旦那のことです。

付き合ってる時からですが
セクシーなお姉さんが(お尻が大きかったり)大好きで
私には直接あまり言ってこないしそういう姿も見せません。

が、先日旦那が不在時に荷物が届いたのがきっかけで
ちょっともやもやしてます。
その荷物は結局何だったのかわかっていませんが
A4より少し大きめの箱に入っていてふかふかとちょっと浮いてる感じで
差出人を調べたのでたぶんアパレル関係のものでした。
何かしら届くと〇〇買ったんだよね!とか報告?言ってくれるのですが
今回は何も言われなかったです。
その時はそこまで気にしてなかったんですが
後日用があり財布を見てみるとメッセージカードみたいなのな入っていて
調べたらおそらく先日届いた荷物に入っていたもので
店員さんが書いたものっぽいです。
(モデルさんみたいな感じの女性です)


こんなに大事に閉まって持ち歩いて少し気持ち悪いなと思いつつ
まぁいいやと気にしてなかったのですが
先日いつもより少し仕事の帰りが遅くて
なんか変だなーと思い勘が働き
その女性のSNSを見てみると配信をしていて
視聴者の中に旦那がいました。
仕事の行き帰りは車運転しているので
恐らくどこかに停めて見てたんだと思うんですが
配信が終わったと同時に帰ってきました。

そのSNSの旦那の名前がそれまた気持ち悪くて。
その女性のファンマークまで付けてました。
フォローしてる人を見てみると
アイコンが水着姿だったりセクシーな外人さんだったりギャルだったり。
もう本当に気持ち悪くて。


子供2人いて私も夜は寝落ちしてしまったり
家のことをやったり内職があるのでそれをしなきゃで。
性欲もなくなり旦那の相手をしてあげられていないので
申し訳ないとは思っていますが
本当に気持ち悪くて。


旦那が帰ってきても冷たくしてしまって
俺には興味がないんだねとか言われてしまったんですが
私に興味がないのは
他の女性の体ばかり見てる旦那の方じゃないですかね…


1番忙しい時間。真っ先に帰ってきて欲しいのに。
配信見て帰ってきて自分のお風呂やご飯優先で子供が誘っても今ご飯食べてるからとかで断ってて悲しくなりました。
私は毎日夜はバタバタで立ち食い。2人にご飯あげて。歯磨きして。

少しレスになると愛がどうだとか騒ぎ出すし
正直もうしんどい。

コメント