※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y&M
子育て・グッズ

息子に6個のミートボールをあげていたが、本人は2個では足りないと怒っている。他の親たちはどのくらいあげているのか気になっている。

年少の息子がいます👦
イシイのミートボール10個入りだと思うのですが、一食のご飯のときに何個あげてますか?
ミートボール大好きなので6個あげていて、私と旦那で2個ずつ食べていました。

実家でご飯食べるときにミートボールが出てきて、息子用に2つ出てきたのですが、少ない!!!と本人が怒ったみたいです。親に、え!!!6個はあげすぎでしょ😒と言われたので、皆さんどのくらいあげているのかなぁと思いました!

コメント

マツ

一袋を子どもたちで分けて5個づつです👌

星

他のおかず次第ですが、他にもおかずあったり、朝ならうちは3個ずつです!

みい

だいたい3個。多くて6個です☺

のん

我が家は2個か3個ですねぇ。ほとんどお弁当用なのと、たまに朝食としてって感じなのでそんなに個数あげることがないです!

はじめてのママリ🔰

ミートボール美味しいですよね☺️6個は確かに多いですがメインなら全然いいと思います✨
よく食べる子なんですね!
食べるのが好きなんて素晴らしい☺️

はじめてのママリ🔰

夜ご飯のメインで出す時は5個です!

オリ子

少食の娘でも朝ごはんに3〜4個は食べるので、標準くらい食べる子なら6個くらいは多すぎると思いませんでした🙌🏻