※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
雑談・つぶやき

子供たちの世話で疲れた。旦那が手伝わず腹立つ。

4時半に起きてお弁当、からの旗振り当番、幼稚園送り迎え買い物、末っ子の通院。今日だけで何往復したか・・もうめちゃくちゃ疲れたけどまだ子供たちのお風呂にご飯に寝かしつけが残ってる🥲もう何もしたくないー。
旦那休みだったくせにトイレ以外ソファから動いてない。腹立つったらありゃしない😮‍💨

コメント

ママリ

それは腹立ちますね!
休みだったんなら旗振りと幼稚園の送り迎えぐらいやって欲しいですね!!!

通院と買い物は我が家の旦那はあてにならないから私がしたい派なので(笑)

お風呂もやって欲しい!
今からでも今日めちゃくちゃ疲れたからお風呂入れてきてっていいましょう!!!

• am.11

am.11

4人子供居るのですが、結局お風呂は長女がチビ達連れて入ってくれ、着替えまで済ませてくれました🥹めちゃくちゃ頼りになる子なので後でお小遣いあげます・・笑
    旦那には期待するだけ無駄なのはわかってるんですけどね😮‍💨

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

長女ちゃん😭天使ですね✨
    お小遣いあげましょう!
    いつもありがとうね!って✨
    たぶん長女ちゃんももうお父さんに期待していない…(笑)

• 4月25日