※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
お仕事

子供が病気で登園できず、私も出勤できず困っています。代わりの人を見つけられず、メンタルが限界です。

下の子が溶連菌、突発性発疹、中耳炎の
トリプルパンチで今週1回も登園できてません。
私も今週1度も出勤できずかなり気まずい状態です。

飲食店のパート勤務なので代わりの人を
見つけないといけないのですがそれもできず…。

ただでさえ下の子の看病でヘトヘトなのに
そっちまで気にかけないといけないこの状況に
もうメンタル崩壊寸前です。

コメント

ママリ

気まずいですよね💦
私まだ入ったばっかなのに
今週1回も出れず😂
幸い研修中?なので代わりは
見つけなくていいんですが
気まずいったらありゃしない😇

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    本当に気まずいですよね😞
    今日も電話したら微妙な反応されてメンタルやられました🥲

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますよ😭
    みなさんいいよ〜って感じではあるけど
    気まずすぎます💦

    • 4月25日
  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    そうなんですよ💦
    私も同じパートの皆さんは大丈夫だよ!って言ってくれるのですが、社員の方は微妙な反応です😞

    申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうすることもできず…😞💦

    • 4月25日