※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

カフェなう隣のカップルの会話くだらねぇwwwお題が「この世に食べ物がも…

カフェなう
隣のカップルの会話くだらねぇwww
お題が「この世に食べ物がもやししか無かったら」wwww

彼女「もやししか無かったら食費めっちゃ安くね?」
彼氏「たしかにー」
彼女「でも飽きるよねー」
彼氏「俺もやしのお好み焼きなら毎日食える」
彼女「えー、毎日はきつい」

小麦粉はあるんかいっっ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
私は嫌いじゃないよ、君たちみたいなの

コメント

ぼんぼん🍑

やばい、その会話w
平和な証拠w

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    本当に平和な会話ですよね笑
    バカっぽいけど和みました(●´ω`●)

    • 3月29日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    横で聞いてたら吹き出しちゃいそうですw

    • 3月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    いやー、私も吹きそうで危なかったです!紅茶飲み終わってて良かったって思いました!笑

    • 3月29日
deleted user

あはは🤣
声出して笑っちゃいました(´∀`=)

確かに小麦粉ありますね〜(・Д・)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    本当面白かったです!
    まず会話の始まりが
    彼女「なんでもやしってあんなに安いの?差別じゃない?」
    でしたからね!笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰に対しての差別だ?(・Д・)

    日本も平和だ(´∀`=)

    • 3月29日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    ほんと、平和ですね~
    .+:。(´ω`*)゜.+:。

    • 3月29日
deleted user

卵もソースもありますよね笑
もー可愛らしすぎますね(´-`).。oO

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    本当ですよね、あと出汁とかもいりますね!笑
    百歩譲って小麦粉はあったとしても、小麦粉ともやしだけじゃ不味くて食べられたものじゃないですよね!笑

    • 3月29日
はるか

やば。笑
うん。私も嫌いじゃないです。笑
ZUAさんのつっこみさいこー‼︎ヽ(゚∀゚)ノ

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    思わず声に出して突っ込みそうになったのを我慢してここに書きました!笑
    アホっぽさが可愛くて嫌いになれないですよね♥笑

    • 3月29日