※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の病院で待ち時間が長く、イライラしてしまいました。失礼な態度になってしまい、クレーマーと思われたか心配です。明日再度受診することになりました。

子供のかかりつけ病院でクレーマーのような態度をとってしまいました😭
今日は子供の持病の検査結果を聞きに行く予定でした。
つわりで吐き気がある中、何とか予約の15分前に到着しました。
予約してたのはうちだけで、他の人はみんな一般受診の方でした。
よかった…!すぐ呼ばれる!と思ったのですが、なかなか呼ばれず、しまいにはあとから受付してた方々が呼ばれ始め、予約の時間も過ぎて、つわりもある中2人の子供連れていて疲労がマックスになりイライラしてしまいました😭

「すみません、結構今日は待ち時間かかりますか?」と受付の人に聞いたところ、
「次呼ばれますのでお待ちください。前の方が時間かかってるみたいで…あと5分です。」と言われたので何とか待ってましたが呼ばれず、
「予約取り直して明日また受診します…!」と言って出てきてしまいました💦

具合が悪すぎて、失礼な態度になってた気がします…
クレーマーだと思われたかなあ…
子供たちにも明日も病院行かなきゃいけなくなって申し訳ない気持ちです😭😭😭

コメント

私は病院ではなく調剤薬局で働いてるものですが、それくらいならなんとも思いません。よく薬まだかと怒られたり、怒鳴られたりクレームの電話もらってくどくど言われたりするのが日常茶飯事なので。😂
病院の方はクレームも多いでしょうし、全然大丈夫かと🙆‍♀️
むしろつわりで辛い中お疲れ様です、たぶん体調悪いのが見て取れて申し訳ないなって、病院の方も思ってるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    怒ったり怒鳴ったりする人がいるんですか!?🙄
    しかも日常茶飯事なんて…
    薬なんて間違いがあってはいけないから用意するのに時間かかっても文句は言えないですよ😭

冷や汗すごかったので、様子がおかしい人と思われたかもしれませんが😂💦
    それくらい何とも思わないという言葉に安心しました✨
    明日も頑張って行ってきます✨

• 4月25日
サクラ

予約時間守られないならもっと文句言っても良いと思いますよ私は😂

私は近所の予約しても2時間くらい待つ。と書いてある小児科に行き、そんなに待てないのと別の予定もあったので、受付した時に、予約した時間より1時間過ぎたら予定があるので帰ります、よろしくお願いします。と言ってしまいました😂
それを言ったからか分かりませんが、他にも何人か同じ時間に来てる人居ましたが、予約時間ぴったり、その時間の1番に呼ばれました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    予約してもお待ちいただく可能性があります。と書かれていたので何も言えませんでした😂

予約して2時間も待たされることがあるんですか!?🙄
    子供連れてそんな長時間待つのは大変ですよね💦
    受付時に言うの確かに良いですね👏✨

• 4月25日