※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
産婦人科・小児科

いわき市平でおすすめの小児科ありますか?かかりつけ病院が決まらないので教えていただきたいです。

いわき市平でおすすめの小児科ありますか?
かかりつけ病院が決まらないので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

平は小児科あまりないですよね💦

めちゃくちゃ混みますが福田小児科ですかね🥺❤️

• みかん🍊

みかん🍊

福田小児科人気ですね!
    ネット予約は取りやすいですか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーの石井先生は予約取りづらいです💦
    1週間はびっちり埋まってます😅
    福田先生は予約取りやすいですが、当日はやはり取れないです🥺
    時期によっては福田先生でも数日先まで予約埋まってる時があるので早めに予約入れておくのがいいです😭❤️

• 3月26日
ぽんぽん

3年前の話ですが、いわき市平に住んでました!かかりつけのところが閉院してしまって、いわき草木台総合クリニックでお世話になりました。

受け付けの方も優しいし、先生も優しかったです。
最新の情報ではないのですが、激混みってイメージはなくて良かった印象です。

福田小児科人気ですよね。待ちますがおすすめですね!処方も病院の中にあるので、薬局による必要もなく便利です。

しいたけ

福田小児科よかったですが予約埋まってるし当日かかるには朝早くから並ばないと行けないのが難点です😭
草木台も待つ時は受付するまで30分かかります…。
どこの小児科も受診するのが大変なので小名浜〜平の病院をその日行けそうな所にかかって、あえてかかりつけ決めてません💦
鼻水くらいなら耳鼻科行ってます!