※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やらかしてしまいました、、、今日PTAの委員長、副委員長を決める抽選が…

やらかしてしまいました、、、
今日PTAの委員長、副委員長を決める抽選がありました。
事情があり、どうしても委員長、副委員長にはなりなくなくて数日前から眠れない夜を過ごしていました。
で、今日の抽選で無事に委員長、副委員長にはならなくて済んだのですが、うっかり「良かった〜」と言ってしまいました。
委員長、副委員長の方に聞こえたかは分かりませんが横の方には聞こえたと思います。
めちゃくちゃ最悪な発言ですよね、、、自分で後になって自己嫌悪です(;_;)

コメント

nathuu

つい思ったこと口に出ちゃうときありますよね🤣🤣🤣
横の方も同じこと思ってると思うので大丈夫ですよ笑