※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

チャイルドシートで、ISOFIXとシートベルト固定ができるおすすめを教えてください。価格は抑えめで長く使えるものがいいです。初めての子育てで迷っています。

チャイルドシートのおすすめを教えてください🙏

私→軽自動車(年式が古いのでISOFIX非対応)
夫→コンパクトカー(ISOFIX対応)
の車に乗っています。
普段は私の車に付けて、年末年始など帰省する時は夫の車に付け替えて行こうかなと思っています!

なのでISOFIXとシートベルト固定両方できるものを探しているのですが…調べてもなかなかうまく出て来ず😭
もし使っている方やおすすめがあるよ!って方がいらっしゃいましたら教えてほしいです!

できればそこまでお値段が張らないもの…
長く使えるものだと尚ありがたいです✨

初めての子で右も左も分からず…まずはこれから揃えたらいいよ!なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

あやちゃん 保育士👑

チャイルドシートおすすめはjoieのチャイルドシートです!

シートベルトで簡単に取り付けられて最大の魅了は別売りのベビーカーに装着可能です。
うちは車に乗せると寝てしまうことが多く、わざわざベビーカーに移すのに起こしてしまう心配がないんです!(そのままゆりかごのように合体できるので)
まだベビーカーを購入していなければ両方購入し、大きくなってもベビーカーは使えます!

是非!✨

• きき

きき

オススメありがとうございます!!
    joie聞いたことあります✨

シートベルトで取り付けできてベビーカーに装着できるのとても魅力的です!
    ベビーカーは必ず必要だと思っていたので一緒に検討してみます!

ありがとうございます😊✨

• 4月28日