※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

暑さで体がだるい。夏バテ対策や体力作りについて相談。幼稚園のお迎えで外出が疲れる。家事と育児で忙しい日々。

もうすでに夏バテ気味?というか体がだるいです😭
関東住みで今日一気に暑くなったせいか普段ほとんど家から出ないので幼稚園のお迎えで15分くらい外でただけで体がだるいです…
元々体力ないのもあるんですが😂
みなさん夏バテ対策や普段から体力作り的なものしてますか?
下の子が歩かない、ベビーカー嫌いなのと旦那が朝早くから帰りも遅いのでウォーキングとかできず💦

コメント

ぴん

わかります😟
わたしも外は歩けないので家の中でせっせこ動き回ってます🦘
掃除する時とか大袈裟に動きます笑

はじめてのママリ🔰

下の子は3輪のキックボードで
自分は歩きで散歩してます🚶‍♀️🛴
下の子が疲れた、もうキックボードできない
と言った時はキックボードに立たせて
自分が片手でハンドル掴んで引っ張ってます笑