※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の保育園入園準備で布団カバーと名前を書く布が必要です。布団のサイズを伝えれば、サンキなどで作ってもらえるでしょうか?白い布はどこで買えますか?

5月から息子が保育園に通うことになりました。
入園準備で布団カバーが必要になるのですがどこで揃えましたか?

ちなみに新潟県住みです。布団はバースデイで買った物があるので買いませんが布団のサイズを伝えればサンキなどで作ってくれるものでしょうか?

そして布団に名前を付けるのですが名前を書く白い布もどこで買ったか教えていただけると助かります🙇🏻‍♂️

コメント

ぽんた

バースデーに布団カバー無かったですか?
しまむらならサイズ色々ありそうです🤔
うちはサンキで布団とカバー両方買いました!
名前書く布はDAISOで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣よく見てなかったです…🥲ちなみにですがファスナータイプの物ですかね?🥲

しまむらとサンキ見てみます!DAISOに布があるなんてびっくりです😳

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月25日
  • ぽんた

ぽんた

ファスナータイプです!

布っていうか下の方も仰ってる
    ゼッケン付けました!
    アイロンだけだと取れたら嫌なので
    縫い付けました😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみます!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

うちの園も縫い付けなきゃいけないのでアイロンで付けた後に縫おうかと思います😞

• 4月26日
ウララ

お昼寝布団にカバーついてないんですか?バースデイならあるはずですよ!

ダイソーにシールタイプやアイロンタイプのゼッケンていうのが売ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごろ寝布団を買ってシーツは買わなかったんです😞見てみます!

そうなんですね😳アイロンタイプありがたい…。ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 4月26日
  • ウララ

ウララ

そうだったんですね。
    お昼寝布団用のカバーだともしかしたらサイズ合わないかもしれないです。
    イオンの生地屋さんでもオーダーメイドやってるので、聞いてみるといいと思います!

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地屋さんは盲点でした…!😳バースデイに無ければ行ってみたいと思います!

ありがとうございます😭🙇🏻‍♂️

• 4月26日