※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹全く下がってる感じしないんですがどう思いますか?でも、あぐらかい…

お腹全く下がってる感じしないんですがどう思いますか??
でも、あぐらかいて座ってるとちょうどアンダーヘアーあたりの位置にかかとが来るのですがその辺をずっとモゾモゾ動いてるのは感じるようになって結構下の方にきてるなーっては思うし37wで頭も触れるって言われてるので降りてきてはいるのかなーって感じなんですけどお腹はこんなにも変わらないもんなんですね😅💦

コメント

初めてのママリ🔰

もっと 下がりますね🤔!

私は まだ33wですが
あぐらかいて座ると アンダーヘアら辺動きますよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭がきっと動いてるんだろうなーって分かりますよね😂
    安産体操とかしながら気長に待ちたいと思います😅💦

    • 4月25日