※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子が眠そうに目を擦りながら寝ない。眠いけど動きたいらしく、寝かそうとすると怒る。午前中は寝ず、お昼のミルクで寝るか、添い寝で秒で寝る。おしゃぶりも考えたが卒業が心配。諦めるしか?

息子、眠そうに目を擦ってるのに寝ません💦
眠い<動きたい らしく、寝かそうとすると怒ります。
私も眠いので、少しでも寝てくれたら助かるのですが...
ここ最近午前中は全く寝ず、お昼のミルクで寝落ちするか、飲み終わったあとに添い寝したら秒で寝る感じです。
おしゃぶりも考えましたが、卒業が大変だとよく聞くのでなかなか購入できないでいます。
もう諦めるしかないのでしょうか?

コメント

みーちゃん

うちもよくあります😂
こっちも眠いと、はぁってなっちゃいますよねぇ。
うちの子は、もう振り切ってめちゃくちゃ笑わせたりして10分ぐらい遊んであげると、眠い<遊びたいが満足するのかその後抱っこ紐で揺れてるとすぐ寝たりすることはあります!

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    一旦寝かしつけをやめて遊ぶのいいですね!真似させていただこうと思います😊

• 4月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

ぜひ一度試してみてください😆
    もうマックスで眠い時は足はさらっさらわ手が本当にポカポカになるので、その時だけは根気強く頑張ってます🥹💓
    お互い頑張りましょー☺️☺️

• 4月26日