※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の友達が子供たちを30分で帰し、その後再度誘ってきた理由が分からず悩んでいます。なぜそうしたのか気になります。

平日の学校終わりに子供たちを公園で遊ばせようと誘ってきた近所の友達が、ものの30分で帰ると言いました💦私の家に来て遊ばせても大丈夫だよ?と言ったのですが、うーーーん。と😅
子供達はまだ遊びたいと言っていたのですが結局30分でそれぞれ帰宅。

その30分後に近所のお友達が公園いこう!と息子を誘いに来ました。話を聞くと学校で今日遊ぶ約束をしてきたそうです。そしてさっき帰ったばっかりの友達の子も一緒に約束したらしく、今から来る!と💦
え?さっき帰ったから来ないんじゃないかなと思ったのですが、友達も一緒に公園にまた来ました😥

予定があったから早く帰ったわけでもなさそうで、何なんでしょうか‥
自分から誘って30分で切り上げ、その30分後にまた来るってどういう理由だと思いますか?

遊ばせるのも喋るのも面倒そうにしていて、なぜ誘ってきたのかわからないし‥
自分から誘ったのにすぐ帰ろうとするのをこちらに悪いと思わないのでしょうか😞😞

理由が分からなすぎて、こっちが何かしたのか?とモヤモヤします😵

コメント

はじめてのママリ

お腹痛くてトイレ我慢してたとかですかね😂
わたしはお腹痛くと会話どころでは無くなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにそれになるんですが、お腹痛いから一瞬家行ってくるって普段は言われます🥲

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    やり残した家事が気になってたとか、何か気に病む出来事があったけど、しばらくして解決して遊びに来たとか…😢?
    仲いい友達なら言って欲しいですよね!

• 4月25日