※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で10日出勤してないと給料はもらえないですか?夫が休職中で、週1〜2日出勤中。精神的に戻っておらず、詳細がわからず。わかる方、教えてください。

正社員で10日ほどしか出勤してなかったらお給料ってないもんなんでしょうか??

旦那が休職してたんですけど
慣らしで週1〜2くらいでフルで出たりしてます。

上と話せるほど精神的に戻っておらず、、
詳しくわからないままなのでざっくりでいいのでわかる方いたら教えてください💦

コメント

スポンジ

今の状態がまだ休職中となってるなら出ないと思います。
基本的に休職中は給料でないので💦

ただ復職扱いになってても休みの日の分は有給ないなら引かれちゃうし社会保険料とかは払わないといけないのでバイト程度の金額にはなってしまうかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    復職扱いにしてます。

    少しでもいいので入ってこないとしんどくて😂💦

    休職中のほうが貰えてたのでモヤモヤしてます笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社会保険は落ち着くまで会社が負担してくれてるらしいです。

    • 4月25日