※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

夢で男の子と言われたが、性別未確定。次の検診で判明するらしく、ドキドキしている。同じ経験の方いますか?

まだ性別分かってませんが、
今日見た夢が、検診で男の子だよ!と言われる夢でした(笑)
こんな感じの夢見た方、性別当たりました??

次の検診で性別わかるらしいのでドキドキです!!

コメント

えぬ

初期に男の子育てる夢見たら男の子でしたよー!

• りんごあめ

りんごあめ

おお!そうなんですね!!来週結果がわかるので楽しみです!!😊😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

男の子を育てる夢みましたが女の子でした😂男の子希望だったので願望が強かったのかもしれないです笑

• りんごあめ

りんごあめ

私は逆で女の子欲しい願望が強すぎて男の子って言われる夢見たのかな?と思いました(笑)来週の検診が楽しみです!!😊😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

旦那に似た男の子の夢見て私似の男の子産まれました😁
どっちですかね?楽しみですね😊

• りんごあめ

りんごあめ

息子の時ジンクス全く当てにならなかったので😅
    ジンクス的には女の子ですけど今日見た夢は男の子と言われて来週の検診楽しみです!😊😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

上の子の時に、旦那と同じ日に見た夢が女の子でした!が、男の子でした😊🩷

• りんごあめ

りんごあめ

女の子希望なので私も夢と逆の性別だと嬉しいです♡(笑)来週の検診が楽しみです!!😊😊

• 4月25日
はじめてのママリ

1人目息子の時は女の子の夢みて男の子でした!
2人目、今回は男の子の夢みて、月曜日に女の子っぽい、ほぼほぼ女の子と言われました!

• りんごあめ

りんごあめ

お!逆なんですね!!女の子希望なので夢と逆の性別だと嬉しいです!❤️

• 4月25日