※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん🔰
妊娠・出産

22週と1日なんですけど最近、胎動がない気がするんですけどそんな事ってありますか?次の検診GW明け😭

22週と1日なんですけど
最近、胎動がない気がするんですけど
そんな事ってありますか?

次の検診GW明け😭

コメント

えぬ

その頃だとある日とない日があると思います

気になるなら病院に電話してみてもいいかもしれません!きっと大丈夫!

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

お腹はってるし動いてないなーと思って💦

• 4月25日
はじめてママリ🔰

段々大きくなるにつれて胎動なくなりました‼️私も心配していましたが段々ピッタリハマるそうですあまり動かなくなると言われた記憶があります。

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

なくなるもんなんですね!

• 4月25日
二児のママ

そんな日もありましたが、
1回も動かないことはないので
あまりにも感じないなら私なら
1度受診してみます😭

• あんちゃん🔰

あんちゃん🔰

ですよね💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

大きくなるにつれ胎動がなくなることは絶対ないですよ!!
少しずつ感じやすくなる時期なので1日で1回も感じれないなら私なら受診します💦

ぽこりん

21w〜24w頃まで胎動弱かったり少なかったり感じられなかったりありました!!
不安で病院に行ったことも💦

でも問題なく赤ちゃんげんきでした!!まだ小さいからコンスタントに動かなくても大丈夫と言われました!一時間以上ないようだと心配だから電話してと言われましたが、そのくらいの時は半日以上感じられないことも多々ありました💦

でも何かあってからでは遅いので病院で診てもらって安心できるのであれば行くのがいいと思いますよ!

🧒🏻👦🏻🤰💓

横になってリラックスしてる時とかでもないですか?!
活動してる時は動いてても感じにくい時とかあるかなと思います。
22週だと感じ方もそれぞれまだある時期なので。

でも横になっても1回もないとか感じれない場合は、一度病院受診してもいいと思います!

怖がらすわけではないですが、やっぱり胎動しか赤ちゃんが元気にしてるかわからないので😭
不安ならここで聞くより病院で診てもらう方が安心できます👏🏻👏🏻