※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

小学校低学年の女の子のリュックについて教えてください。スポーツブランドが好きな男の子とは違う傾向があるのか、キラキラやフリルなどのデザインがまだ人気なのか知りたいです。周りの子どもたちが使っているリュックの情報も教えて欲しいです。

小学校低学年の女の子ってどんなリュック使ってますか?

男の子はスポーツブランドとかが好きなのかなってイメージですが…

キラキラとかフリルみたいなのはまだ好きですか?

ここのを買ったよーとか
周りはこういうの使ってる子が多いよーとか
教えて欲しいです🥺!

コメント

ママリ

姪っ子(小3)はユニコーンとか書いてあるような夢かわ系?っていうんですかね。そういうリュックで遠足行ってます!

息子の同級生は、ノースフェイスのリュック背負ってる子もいました!

• ママり

ママり

ありがとうございます🙏
    ゆめかわうちの娘も好きなので息が長そうで安心しました😂✨

• 4月25日
きき

キラキラフリルは好まなくなりました!
淡い色のシンプルなリュック使ってますが、皆そんや感じですね🤔
ピーチクラブで買いましたよ🙂

• ママり

ママり

ありがとうございます🙏
    低学年から徐々にシンプル好きになるんですかね
    購入場所もありがとうございます!あぁいうところで買うんですね✨

• 4月25日
pipipipipi

うちはあまり服関連ではキラキラしたのは好きではないので、本人が選んだ猫のリュックにしました。

• ママり

ママり

画像までありがとうございます!
    これ可愛いですね🐈‍⬛😍

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

1~2年生はまだキラキラフリルも好きな子が多いです。
けど2年生くらいからはお姉さんぽいというワードが刺さりますね😅
韓国っぽいのが好きです。黒、紫、グレージュ、英字でなんか書いてある、みたいな。

• ママり

ママり

ありがとうございます🙏
    お姉さんぽいに惹かれるの可愛いですね
    韓国系とてもわかりやすいですありがとうございます🩷🥹

• 4月25日
いちこ

うちはノースフェイスです☺️
お兄ちゃんと色違いのパープルを使ってます。