※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊川市に引っ越してきて、豊川市民病院での分娩を考えていたが、実母から豊橋市民病院が良いと言われて悩んでいます。豊川市民病院に通っていた方の意見や情報が欲しいです。

豊川市に引っ越してきました。
距離的な問題と、総合病院という安心感から、豊川市民病院での分娩が候補に上がっていたのですが。
実母から、周産期医療がある豊橋市民病院のほうがいいと言われて反対されています。
何かあった場合、豊川市民病院から豊橋市民病院に搬送されるだろうから、最初から豊橋市民病院にいた方がいいと。
豊川市民病院に通われていた方、先生方の診断の様子や看護師さんの対応がどうだったか、教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生も助産師さんもとても親切ですよ!!豊川から豊橋に搬送されるということは、かなり希なんじゃないかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亀谷先生に診てもらってました!!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    安心しました。
    もしおすすめの医師がいたら、教えて頂きたいです。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亀谷先生ですね✨ありがとうございます。
    素早いお返事感謝です。
    待ち時間は長かったですか?
    今悪阻が酷く、待てるか心配で。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち時間はほんとに日にちと時間によります。
    混んでる日はほんとに混んでますが、混んでない日は、お会計まで30分かかりません!お会計もクレジットカードを登録しておくと、待たなくていいシステムがあるのですごく楽です!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。そのシステムは魅力的です。
    悪阻が心配ですが、とりあえず行ってみようと思います。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

初診でかかるには、10時過ぎがいつも空いてるイメージです!妊婦健診は日によるので、先生に相談するといいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い情報をありがとうございます。色々不安なので、助かります。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかわからないことがあれば、答えられる範囲でしたらお答えしますよ!

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。助産師さんと話す機会はありますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師外来が34週くらいにありますよ!あと、看護師さん、みなさん助産師の免許を持っているので、外来で話しかけても大丈夫です

• 4月25日