※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ファッション・コスメ

40代でストレートパーマを考えていますが、若作りしすぎるでしょうか?梅雨入り前で気になっています。

もうすぐ40代でストレートパーマってどう思いますか??
基本的にパーマが好きでずっとパーマ一筋でした。
しかし、産後から髪のうねりがひどくてストレートパーマをかけたいなと思うようになりました。
もうすぐ梅雨入りするのでさらに気になっているのかもしれません。
ストレートパーマは学生の時にしかかけたことなく、また学生の時はあまり似合ってなかったようです😅
そんな私がストレートパーマはちょっと若作りしすぎですかね??笑

コメント

☺︎

ストパーだけで若作りとは思わないです。
大人になって似合うようになってるかもしれませんし、うねりでストレスを感じるよりしたいことをする方がいいかと思います。

• ハニー

ハニー

ありがとうございます‼︎
    ちょっとチャレンジしてみようかなと思います☺️✨✨

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

最近のは学生の頃のようなストーン!シャキーン!じゃない軽めのもありますよ😂

• ハニー

ハニー

そうなんですね😂
    もうそのイメージしかなかったです🤣🤣🤣

• 4月25日
はるママ

私も癖毛の悪化で、パーマかけてます。
似合っていればストパでも良いと思います😃
私はストパは2回かけたことありますが顔の形が目立ってイマイチなのでウェーブにしてます!
ストパだと癖が出てきてまたかける頻度が多くなるかなと思って多少伸びても誤魔化しが効くウェーブにしてます。

• ハニー

ハニー

わかります💦💦
    ストパかけたら伸びてきた時どうなるか気になりますよね💦💦
    産後からすごく癖毛が気になって💦💦
    抜け毛が生えてきたせいか?
    本当ヒドいです💦💦

• 4月25日
  • はるママ

はるママ

私も元々の癖毛が出産で悪化してパーマかけてない時は纏まらずぐちゃぐちゃなので常に一つ縛りしてます💧
    本当は縛りたく無いんですが…毎朝髪濡らして整えるのも面倒です😭
    これからの時期は縛ってないと暑いのでまだ良いのですが。春冬は下ろしていたいので困ります💧
    今はストパーも色々種類があるみたいなので、伸びてきた時も考えて美容師さんと相談してみると良いかもしれないですね✨
    髪質改善とかもあるので気になるのですが、高そうで行けないです🫠

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

元々ストレートですが、産後と年齢でおろしている前髪がうねってきたので、前髪だけ縮毛しています🙆‍♀️

年齢と共に髪もうねっていくので縮毛している人多いですよ。

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳‼️
    年齢とともにうねるのは初めて聞きました‼️
    部分縮毛も良いですね☺️✨✨
    ありがとうございます😊💓

• 4月25日