※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き止み時期について教えてください。

よく泣く赤ちゃんだった方、いつ頃から落ち着きましたか?

娘は新生児のときからよく泣く子で、それもいつも全力で泣きます😅
お風呂やミルク後数分は機嫌良くしていますが、あとはだいたいグズグズしています😭
いつ頃に落ち着いてきたか教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのままり🔰

めちゃくちゃ良く泣く赤ちゃんでした🤣
4ヶ月くらいから徐々に泣く回数は減りましたが、今でも他の子に比べたら泣き虫です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり泣き虫は変わらずですかね🤣徐々に落ち着くことを期待します…😇

• 4月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

繊細で少し神経質なところもありますが、下の方もおっしゃる通り優しい性格です😊
    ずり這いや、ハイハイ出来るようになると更に泣かなくなりました😂

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

上のお姉ちゃんがまさによく泣きました😂
我が家は3ヶ月ぐらいから落ち着いてきだしたかな?と思います!でも7歳の今でも基本よく泣くし神経質な子です😂!
下の子と比べたらやはり手がかかりましたが、よく泣いて神経質な子は色々感じ取りやすいし、優しい性格なのかなと思ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭
    泣き虫さんも優しいお姉ちゃんなんですね✨うちの子も少しずつ落ち着くことを期待しつつ、優しい子に育ってくれるように頑張ります☺️

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜーったい優しい子になりますよ☺️
    ハイハイしたり歩いたり自分の行きたいところへ行ったり興味が色々出てきたら、泣くことも忘れて遊んでくれると思います♡
    今は本当に大変だと思うのですが、お母さんも気分転換したりご褒美したりとあまり悩まないでくださいね☺️

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

長男がめちゃくちゃ泣いてました😶
私の記憶では半年以降落ち着いた気がします。
今でも泣き虫というか癇癪というか気に入らないこと、うまくいかないことがあるとぴえん🥺となってしまいます😂

ママリ

5歳になった今でも他の兄弟に比べてグズグズしやすいです💦

ぽっぽ

上の子がよく泣きましたが4ヶ月に入る頃には落ち着いてきましたね🤔

場所見知りなのもあり昼が落ち着いたと思ったら環境の変化のせいで寝室を変えたあとの夜泣きもすごかったですが…😂

🧸

うちは上の娘が
やばかったです🤦‍♀️
抱っこ以外グズグズ💦
つかまり立ちとかし始めたら
抱っこじゃなくても
近くに入ればOKになりました!
ただその頃は後追いやばくて離れると泣いてました、、
後追いは結構続いてましたが
1歳すぎたら
楽になった記憶があります…

はじめてのママリ🔰

すっっごく泣く子でした。
日中授乳以外は泣く。抱っこしかダメ。
で、泣くのも常に全力全身真っ赤ににしながら🥲
白目剥きそうになりながら当時は乗り越えました😂
いつくらいかは忘れましたが、自分で寝返りや座れるようになってからは泣く回数減った気がします😊

ほたほた

長女が助産師さんもお手上げの🤷‍♀️泣き虫ベビーでもうほんっと全然まとまって寝ないしずっと泣いてました😂笑

そして絶望させたらすみません、、、現在進行形で泣き虫です
🤪
赤ちゃん特有の泣き方で言うと、大体10ヶ月頃から夜間断乳頑張ったかいがあって泣く頻度は減り少し楽になったかな?と言う印象です。

3人いますが長女が今でも泣くの一番です。そしてみなさんおっしゃるようにやはり神経質で色々と敏感です💦