※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に中出ししてしまい、リスクを知らず19週まで続けました。赤ちゃんに影響はないでしょうか。

妊娠中に中出ししてしまった。
反省しています、、
妊娠中の中出しはリスクがある事だと知らずに19週に入るまでずっと中出ししていました。1人目の時は、旦那と一緒に暮らしてしなかった為、そのようなことはありませんでした。調べてみると中出しがいけない事だと知り焦っています。
妊娠中に中出ししても赤ちゃん大丈夫だったよって方いますか?😭😭
今後は絶対にしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

だめなの知ってたんですけど何回かありましたが大丈夫でした🙌

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時知らずにずっとそうでした😂無事生まれましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も息子妊娠時知らなくてずっとそうでした!
もうすぐ産まれるくらいのときに知りましたが大丈夫でしたよ🌟

かの(23)

人によりますね💦

中出ししてないのに行為で支給収縮して切迫なり早産してます😂
友人はそれで流産してます。
今後気をつけたらいいと思います😊

🤎

中出し以前に性行為はやはりリスクがあるので
今後、色々と気をつけた方がいいかなと思います。
自己責任だとは思いますが…