※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

新生児が興奮すると治まらず、手足をバタバタさせ、息が荒くなります。抱っこしても反り返り、落ち着かず、泣きます。3時間経ち、次のミルクの時間が近づいています。他の方も同じ経験がありますか?

新生児の頃から1回興奮すると治らなく
手足をバタバタし、息がはぁはぁなります。
目はガン開きです。他の方もなりますか?
抱っこしてても反りが酷く動いても何しても落ち着きません
置くと泣きます。何なんですかね。かれこれ3時間経ち次のミルクの時間が来そうです。もういやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎて🥲
お互いがんばりましょう、、😭

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    もうこっちが泣きたいです

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はぁはぁするのは2ヶ月入ってからマシになりましたよ!

    • 4月25日
メル

興奮するというのは、どういう感じですかね?
うちの上の子もバタバタというかよく泣いてて、暴れて抱っこもしんどいタイプでした〜
なかなか寝なくて大変でした😅一歳過ぎてからは夜間寝てくれるようになりましたけどね♪

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    はぁはぁはぁっと息切れみたいなのをしながら体を動かしてる感じです。泣いてる時と泣いてない時があります

    • 4月25日