※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すし
ココロ・悩み

2~3歳の女の子をイオンで保護したが、お母さんが無関心で心配。虐待児ではなさそうだが、違和感があります。

モヤッとした話聞いてください!
イオンで迷子になってる2~3歳の女の子を見つけて保護しました
ずっとママ〜って泣きながら探してて様子見つつ中々お母さんが現れないため一緒に探しつつお店の人に言おうと保護して歩いてたらその子のお姉ちゃんとお母さんが見つかりました

お姉ちゃんがあ!居た!って気づいてお母さんもこちらを見てました

お姉ちゃんは真っ直ぐ女の子に駆け寄ってきましたがお母さんは1人でキョロキョロしながら私達の横を早歩きで通り過ぎ姉妹を置いて行ってしまいました
あれ?と思って見てたら引き返してこちらに向かって来たかと思いきや早歩きでキョロキョロしながら「すみません〜」って言って一度も立ち止まることなくこちらを見ることなくまた通り過ぎていきました

また姉妹達を置いて歩いていってしまいました

姉妹は追いかけていきましたが案の定その後すぐまた姉妹してママ〜ってなってて…何なんでしょうか

旦那も「保護する前からちょくちょくはぐれて合流して繰り返してたんだよ」って言ってました

心配にならないんでしょうか?
ゾッとしたしモヤッとしました…

虐待児ではなさそうですが立ち止まることなく立ち去る感じ?とか違和感が凄くて怖いなと思ってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちょっと不気味ですね😱
急ぎで買いたい物を探してたんでしょうか…
行くよ〜みたいな声掛けもなかったんですか?💦

• すし

すし

不気味です…
    ずっと早歩きでキョロキョロしてました

声掛けもなくせかせか歩いてました

綺麗な方だったので余計に違和感でした

普通ならすぐ駆け寄って子供に声かけたり私達に何かしら言ってくると思うんですが一度も立ち止まることなく
    子供にも何も言わず私達には通り過ぎながら横目ですみません〜と軽く

怖いです…

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

親じゃないとか?

実は独身叔母だったり、年の差姉妹でみんなで本当の親を探してたとかですかね?

それかまだ他に迷子の子がいるとか😂

• すし

すし

あーママ!って言ってたんでママだと思います💦

他に迷子がいるは有り得ますね💦

• 4月25日