※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよたん
妊娠・出産

35週の初マタですが、夜にお腹が張り続け、痛みもあり眠れません。先輩ママさんの経験を知りたいです。

前駆陣痛でしょうか?35週初マタです。最近毎日夜になると頻繁にお腹が張り、夜中から朝方にかけて痛みが伴うので寝れません。間隔はなく、生理痛のような痛みがずっとある感じです。(下腹部が痛い、腰が重い感じ)同じ様な経験のある先輩ママさんいらっしゃいますか?夜中だけですし、臨月にはいってないので心配です。

コメント

ねねママ🌸

赤ちゃんが下がってきてるのですね🐰✨
前駆陣痛の可能性もありますね!!とりあえずいつでも入院できるよーに物を準備完璧にして、今まで通り過ごすしかないですよ(^^)
これ陣痛?ってなったら、携帯のアプリでもある陣痛タイマー⏲使って測るといいですよ!ほんとの陣痛はすごい重たい生理でした!

• ほよたん

ほよたん

コメントありがとうございます✨
    入院準備も里帰りもまだしてないので、しなきゃですね💦
    陣痛タイマーのアプリ見てみます‼︎
    ご丁寧にありがとうございます(^^)

• 3月29日
kaaari

1度、病院に電話してみてください(>_<)
何が起きているか分からないので自己判断では恐いです(´`:)

• ほよたん

ほよたん

自己判断は危険ですよね💦
    明後日病院いくので、聞いてみます✨
    お互い妊婦生活、体に気をつけて頑張りましょう(^^)
    コメントありがとうございます‼︎

• 3月29日
こいのん

切迫早産で入院してる時に、助産師さんがだいたいの妊婦さんが、夜中に張りが強くなったりするって言ってました!
私も出産前は夜中だけ、前駆陣痛ありました。

• ほよたん

ほよたん

コメントありがとうございます✨
    夜中だけってあるんですね‼︎
    実際にそのような経験されているとの事で、安心しました(^^)
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 3月29日