※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに足丸出しロンパースはいつまで着せられるでしょうか?紫外線対策も心配です。室内での着用は可能でしょうか?赤ちゃんっぽくて好きだけど買い足すのは控えた方がいいですか?

足丸出しロンパースはいつまで着せられますか?
生後9ヶ月の男の子を育てています。
写真のような足が丸出しになるロンパースは一般的にいつ頃まで着せるのでしょうか?
これからの時期、紫外線も気になります。
室内だったらいいのでしょうか?
個人的には赤ちゃんっぽくて好きなのですが、今から買い足すのは控えたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑いから夏も普通に着せてました!
見た目的に、一歳半くらいが限界かなとは思います😊

りん

1歳半まで着させてました🤣
でかくてそろそろサイズがなくなってきたので諦めました( 笑 )
でも下着のロンパースタイプは2歳近くまで着させてました!
別に着させれるだけ着させていいと思いますよ☺️

N

もうすぐ11ヶ月になる男の子がいます👶
私もこの手のロンパース好きで、最近また買い足しました😂
室内なら足出しちゃうけど、外だと上からズボン履かせちゃったりもしてます🥺

もんもん

この夏過ぎたらお終いだと思います!

M

今年の夏までかな?と思っています!
家や実家は半袖ロンパースでいいかなって!お出かけの時には靴下履かせます☺️
ロンパースの赤ちゃんらしさが可愛いので!

TOMO🫧

全然着せてます!
この形可愛いですよね💓

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️
ご回答ありがとうございます✨サイズなくなるまで着せようと思いました🥹
成長は嬉しいけど、赤ちゃん感なくなっていくの寂しいですね🥲

はじめてのママリ🔰

こういうロンパース赤ちゃん感満載で可愛いですよね🥰

もうすぐ一歳半になりますが、サイズがある限り着せようと思ってます😂
大きめの子なのですでに一般的に売っているものはサイズアウト気味ですが、、
ギャップだと18〜24ヶ月用まであるので2歳までは着せてもOKなのかなと思ってます🥹💕