※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯や料理のやり方が気に入らなくてイライラしている女性がいます。同居中の母が洗濯物を適当に干してしまい、料理も雑で困っています。同居を解消したいと思っています。

洗濯物の干し方の違いにイライラ😭
洗濯物の干し方の違いにイラつくの私だけですか😭
シワとか型崩れとかしたくないからピシッと干したいのに、勝手にされたら本人には言わないけどめちゃくちゃ腹立つ😂
さっきも子どもの寝かしつけしてる間に、同居中の母が洗濯物を回してしまい(いつもは私が朝にまとめてする)寝かしつけ終わってみたら、干し方雑すぎてめちゃくちゃ腹立ってしまった😭

・子どもの服(90cm)を大人用のでかいハンガーで干す
・私のセンタープレスのスラックスをセンターライン無視で半分に折って干す
・トップスの肩の位置無視
・濡れた洗濯ネットをソファの上に放置

やってくれてありがとうと思わなくちゃいけないのは分かってるけど、本音は洗濯物しないでほしい😂

ちなみに料理もかなり雑で、炒め物とか野菜の切り方雑すぎて火通ってない生の部分と真っ黒に焦げてる部分があるww私はまだ我慢して食べれるけど子どもは食べられないw
だから基本わたしがご飯作ってて、たまに作ってくれようとしてくれるけど、全力でお断りしてるw

はやく同居解消したいなぁ😂

コメント

むーたん

イライラ分かります😂
私もたまに旦那がやってくれる洗濯の干し方にモヤっとします😓
ただ、注意しすぎるとやらなくなりそうなのでその場でお礼を言って見てないところでコソコソ変えてます😅
正直二度手間なのでやらないで欲しいのが本音ではあります、、、(笑)

旦那は逆に私の服を子供用ハンガーにかけるので(何故)シワッシワです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母も私の服を子ども用ハンガーにかけちゃいます😂
    ほんと二度手間になるから全部自分でやりたいなと思いつつ、かといって全くしてくれなかったらそれはそれでイラつくんだろうなと😂😂笑
    共感のコメントありがとうございました!!

    • 4月25日