※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘の首を高く入れすぎて心配。同じ経験の方いますか?手足を動かして寝ているが、神経を傷つけたか心配。

至急です😭先程授乳の時に娘の首の高さを調整しようと横抱きで頭の下にタオルを入れたところ高く入れすぎたようで首が横にぐにゃっと曲がりすぎてしまい、「ふぇっ」と泣きそうな顔をしました。その後は変わらずおっぱいを飲んで寝ているのですが…首の神経を傷つけたりしたんじゃないかと心配です…
寝ながら手足を動かして気持ち良さそうにしてはいるのですが💦同じような経験ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくありますよ!
機嫌が良くておっぱいもしっかり飲めているなら心配ないと思います😌

• なな

なな

ありがとうございます🙇‍♀️
    よくあられたんですね😭
    大泣きしたわけではないのであまり心配しなくても大丈夫でしょうかね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしその時に泣いたとしても、その後機嫌が戻ってしっかり飲めているなら問題ナシです!
    大丈夫ですよ😊

• 4月24日
  • なな

なな

安心しました😭😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 4月24日