※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳1ヶ月の娘がおにぎりを好むようです。朝のレシピに困っています。卵アレルギーで卵料理NG。他におすすめの簡単レシピはありますか?

1歳1ヶ月の娘がいます。
4月から保育園に行っています。

時短のため朝食をパンにしていたのですが、どうも食が進まず、おにぎりにしたらパクパク食べる米派なようです。

みなさんの忙しい朝に良いレシピ、もしあれば教えてください。
(私には野菜たっぷりの卵焼きがあったのですが、卵アレルギーなので保育園の方から朝は卵料理やめてくださいと言われて封印されてしまいました。火をしっかり通せば問題なく全卵1/2でも食べれるのですが😭私の手札はあとは作り置きのハンバーグか冷凍野菜くらいです。。。)

コメント

めち

我が家の朝は、お好み焼きにしてます。主食主菜副菜一気に済ませられるし、2人も勝手に食べてくれるのでその間に準備できます!
米派だとおにぎりとかの方がいいですかね?
お好み焼きうちは米粉で作ってるけど、そういう問題でもないのかな…😅
難しいですよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お好み焼き気になってたのでそのうちやってみたいと思います!

    • 4月26日