※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が数日前に28日の夜は会社のミーティングと言っていて昨日の夜8時…

夜分遅くに失礼します。
旦那が数日前に28日の夜は
会社のミーティングと言っていて
昨日の夜8時頃に今から行ってくると
電話をしてきました。

今まで遅くてもミーティングは0時半までには終わり
1時には帰って来ていましたが
1時過ぎに寝てていいよと連絡が来てから
電話しても出ず
LINEも未読で帰ってくる気配がありません。

こんな遅くまでミーティングがあるわけないし
明日旦那は休みですが
私が朝早くから用事がある予定で
旦那が送迎するので
早く帰ってくるとは言っていましたが
帰ってこないので不安で寝れません。

事故などの心配してましたが
寝てていいよという連絡がきて
すぐに返信したのに既読もつかず
電話もでないので変な妄想(浮気の心配)までしてしまい……

どうしたらいいでしょうか。
すごく辛いです。

コメント

りこママ

未だ帰ってこずですか?

今までに浮気の傾向とかありました?

  • りん

    りん

    帰ってこないです。

    浮気の心配はほとんどありませんが
    女の人の扱いが今までの彼女が
    嫌がるくらいボディタッチなどを
    普通にする人なので少し心配で……

    • 3月29日
  • りこママ

    りこママ

    今までないのであればミーティング後に飲みに行かれたのかもしれないですね!

    帰ってからなんで遅かったの?って聞いてみては???

    • 3月29日
  • りん

    りん

    車通勤なので飲みはないかと思います😔
    電話かけてもでないので
    寝てるのか?とも思いましたが
    ミーティング後にどこで寝る?と
    また色々謎が増えてって😭😭

    このままオールして待ってみて
    帰ってきてから聞いてみます。

    • 3月29日
  • りこママ

    りこママ

    あまりご無理はなさらないで下さいね(^-^)

    飲みに誘われて車運転出来ないか潰れてしまってどこかのカプセルホテルか漫画喫茶で寝てるかもしれないですし!
    浮気じゃない事だけ願いましょ(◎^▽^◎)

    • 3月29日
  • りん

    りん

    ありがとうございます😔

    これで浮気なら殴りますよ笑
    皆さんにコメント貰えただけで
    スッキリしました!

    • 3月29日
ひとみん

本当にミーティングが長引いているのなら携帯は触れないですよね(><)
同じ立場でしたら私もちょっと
変な方に考えてしまいます(><)
帰って来られたら態度とか
しっかりチェックして判断します笑

  • りん

    りん

    ミーティング中に携帯を扱ってOKな感じの
    職場で今までも普通に連絡してたことが
    あります

    こんなこと初めてで
    なんか心配通り越してイライラしてて笑

    • 3月29日
twotwo82

寝てていいよじゃねーよ‼︎って感じですね‼︎
子供いるんだから朝方帰るとかマジねーからって言ってやりたいです‼︎
りんさんの旦那さんなのにスミマセン。

ウチも前妊娠中に会社の飲み会でオールしてきてイライラして寝付けず帰ってきて文句言ってやりました‼︎

  • りん

    りん

    ほんとですよ😔
    私なんか友達と遊んでも
    子供優先ですぐ帰るし
    男の人ってなんでこんなに
    自由なのか……イライラします笑

    私もそんな経験ありました!
    文句言ってるんですけど
    なかなかの強者で笑

    • 3月29日
  • twotwo82

    twotwo82


    ホント自分の時間が自由に取れていーよねーって思います。
    私なんかたまたま起きちゃったこんな時間しか自分の時間がないっていうのに。。。

    あと、文句言うと今度は言われたくないからどーでもいい嘘つくでしょ?
    で、その嘘をまた悪い方に考えちゃってモヤモヤ。。。
    ホントイヤですよねー

    • 3月29日
  • りん

    りん

    わかります!
    昼間も子供が寝たすきに色々して
    友達と会う時も子供優先で
    24時間気が抜けないのに……

    男は自分優先的なとこがあるので
    嫌ですねー
    褒めればちょろいんですけどね笑

    • 3月29日
  • twotwo82

    twotwo82


    ちなみにウチも一時期怪しい時期に連絡取れないことがあって眠れずにいたらマン喫にいたり会社の人ん家で寝ちゃったりとか普通にありました。
    (証拠のウラも取れてる)
    ただ、連絡が取れないもんだからホントモヤモヤだし動悸は止まらず大変な夜を過ごしましたよ。。。

    きっとりんさんの旦那さんも、意外とモテないですよ‼︎w

    万が一何かあったとしたら、おチビちゃん旦那さんに預けて1週間海外旅行に行っちゃってくださーいw

    • 3月29日
  • りん

    りん

    そーなんですね🙄🙄
    でもほんとに連絡取れないと
    モヤモヤしますよね😔

    うちの旦那はモテはしないと思います😂😂
    出会ったとき、旦那に
    「先輩みたいなのと付き合いたくない、キモい」って言った過去があるほどの男なので笑

    海外旅行いいですね😏笑
    もうムカついたら家出します笑

    • 3月29日
  • twotwo82

    twotwo82


    おはようございます‼️ウチの旦那さんも全く同じことありました‼️
    会社の付き合いだとなかなかタイミング良く席が外せないって言っていました。
    確かに雰囲気とかあるから分からなくはないので許しましたww
    とにかく無事に帰って来てくれて何よりです😊

    • 3月29日
  • りん

    りん

    おはようございます!
    ほんとにご迷惑をおかけしました😭😭
    周りが独身者しかいないので
    流されたみたいで😔

    ほんと何もなくてよかったです😢

    • 3月29日
rai

帰りの途中に何かあったんじゃないかとか、ここまで遅いと心配になりますね😭💦
ミーティングのあと会社の方と飲みに行かれたりとかは今までないですか??

  • りん

    りん

    ミーティング後にご飯行ったりするときも
    必ず連絡くれる人で
    遅くても1時にはそれでも帰ってきてました😔

    車通勤なので飲みはないかと泣

    • 3月29日
  • rai

    rai

    そうなんですね🤔
    車の事故とかだと連絡来そうですもんね🚗💦
    ほんと変なことに巻き込まれてないと良いですが…😢
    浮気とかも考えられるんですかー?

    • 3月29日
  • りん

    りん

    何をしてるんだって
    イライラMAXです😑

    浮気はほとんど心配ないんですが
    ちょっと会社で気になる人がいて……

    • 3月29日
  • rai

    rai

    良かったお帰りになられたんですね💦とりあえずほっとしました👍w

    • 3月29日
  • りん

    りん

    ほんとご迷惑をおかけしました😭😭

    • 3月29日
にゅん

かなり心配ですね(´・ω・`)
浮気疑いたくなくても
いままでなかったら
私は疑っちゃいます😣!
無事に帰宅されることを祈ります

  • りん

    りん

    ほんとに心配です😔
    未だに既読がつかないので
    不安でたまらないです。

    ありがとうございます泣

    • 3月29日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

夜中までミーティングがあるお仕事なんて大変ですね(・ ・̥)

うちも今月に入って同じようなことがあって似た様な心境になりました😢
私の旦那の場合は経営者側でシフト作ってから帰る!と言ったまま普段ならその日のうちに帰ってくるのに0時を迎えても帰ってこずで...
家からは歩いてでも行けるのですが3時頃までLINEも未読だったりして最初は浮気とか疑ったりしてましたが、時間が経つにつれて生きてるかの安否をも心配する程に...
本気で探しに行こうかとも思っちゃうくらいでした(。> <。)
結局3時過ぎに連絡が来て初めから作り直してたから遅くなった。とかで😥
こっちは生死の安否すら気になって寝れずに心配してんのに遅くなるなら途中ででも連絡くらいよこせよ!と思っちゃいました^^;

その後旦那様はお帰りになりましたか😣?
もしかしたら携帯の充電が切れて連絡できないとか、帰ろうと思ったけど眠くなって車で寝てしまっているとかは考えられませんか(´๑•_•๑)?
私だったら職場の方にも連絡してしまうかもしれませんが😅

  • りん

    りん

    美容師で練習もミーティングも
    夜遅くまであるんです😔

    5時半頃帰ってきました泣
    会社の人と遊びに行ってたらしいです😑
    すっごい怒ったら
    しゅんとしてたので一応許しましたが
    今日の私の用事もパーになったので
    起きたら半殺ししたいと思います笑

    • 3月29日
deleted user

今までないのであればいろいろ考えちゃいますよね🤔💦
旦那さん無事ご帰宅されましたでしょうか?

  • りん

    りん

    無事帰ってきました😭😭
    先輩方と遊びに行ってたみたいで
    連絡来てることはわかってたけど
    カラオケだったからマイク離したくなくて
    無視してたみたいです💢
    ほんとどーしようもない旦那で
    呆れました😔
    ご心配おかけしました!

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無事ご帰宅されて良かったです✨
    ですが遊びに行ってて無視とは😤😤
    私ならブチ切れです💢💢
    待ってる身にもなってほしいですよね!
    今後このような事がないようきつくお叱りすべきです😭😭笑

    • 3月29日
  • りん

    りん

    私もブチ切れましたよ😂😂
    初めて旦那に「てめぇ」って言っちゃいましたが
    もう暴走も止まらずに
    ボロクソ言ってやりました笑

    もうしないことを願って
    今日は1日子守りの刑にしてます笑

    • 3月29日