※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旅行のご飯について相談です。パウチのBFだけでは少なく、お弁当セットは味が濃いようで好みではないそうです。うどんも考えているけど、パンは楽かもしれませんね。

11ヶ月で旅行に行こうと思ってますが、ご飯とかこれ持って行ったよー!とか、これ便利だよー!ってのがあれば教えて欲しいです✨

パウチのBFだけだと少ないし、お弁当セットのは味が濃いのかあまり好みでないようで…💦
うどんとか食べさせようかなと思ってますが、パンとかやと楽ですかね??

コメント

アチャモ

旅行では無いですが1歳手前に帰省したときはとりあえずパンとおかしや麺とかで凌ぎました!!何日って訳では無いのでとりあえず機嫌よくたべさえすればいいやーって軽い気持ちで!!荷物もふやしたくなかったので(笑)😅

ぷに

BFによく白米混ぜてました😂かさ増し😂
あとはバナナもよく持って行ってたなあ。
うどんもまじのハサミ持っていったほうがいいです!
麺切ばさみは全然切れません!

ゆうまま

パウチのベビーフード
赤ちゃん用のおやさい、ミルクパン
いつものふりかけ
バナナ
赤ちゃんせんべい
使い捨てエプロン
あたり持ち歩いてました。(車移動なので)パンは便利でした
何に使ったか忘れたんですけど、11ヶ月の旅行はラップ持ってって便利だな~って思った記憶があります