※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児健診でトイトレが進まず、ナプキンを検討中。同じ経験の方、おすすめの商品ややり方はありますか?ナプキンの使い方は正しいでしょうか?

3歳児健診があるのですが、まだトイトレが全く進んでおらず、完全オムツなのでナプキンを使おうかと思っています(>_<)
同じようにされた方、おすすめのメーカーや商品名があれば教えてください!
やり方は、オムツにナプキンをつけるだけであってますか??

コメント

ママ

我が家は母乳パッドをオムツに入れて、翌日袋に入れて絞りました😂ナプキンは吸収力が高そうで絞れますかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳パッド!!!
    試してみます✨️
    ありがとうございます😊

• 4月26日
🐒(28)

上の子の時にしました🙋‍♀️がナプキンなかなか吸収率高くて絞る力強くしすぎてポリマー出てきました😭
なのでもしできるなら100均とかで厚めのコットン買うといいです!
オムツにおしっこの当たる場所にラップを敷き両面テープで固定→その上に両面テープをつけたコットンを縦3.4個横2個ほどでつけると吸収してくれます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コットンも試してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月26日
あぴあぴ

尿検査ですよね?
うちもそうでした!
トイトレ進んでなくて相談したら、取れたらでいいからとの事でした!
絞る系だと繊維など入ったら再検査になるのでなるべくしないでと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、尿検査です(>_<)
    なるほど。そういう場合もあるのですね。
    一度相談してみます!!
    ありがとうございます😊

• 4月26日