※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
子育て・グッズ

明日代官山でベビーカーを買いに行く予定です。三輪タイプの使い勝手や、ストッケ以外を選ばない理由、ピジョンの新製品について参考にしたいです。

明日代官山にベビーカーを買いに行くのですが、今のところストッケの新生児から使えるタイプの物にしようかと思ってます!

三輪タイプの使っている方、使い勝手はどうですか?

またストッケみたいなタイプを選択肢に入れなかった方はどんな理由でしょうか?

またはピジョンの新しいシングルタイヤの物も選択肢にはいってます!

外出は1人で電車を使うことはほぼないので重さは気にしてません!

参考にさせていただきたいです(*^◯^*)

コメント

ひまりママ

3輪使ってます❣️🙂
めっちゃいいです★

候補として
①コンビ メチャカル(使ってる人多いから)
②エアバギー(3輪だしオシャレだし)
③バガブー(かわいい❤黄色が欲しかった)
④グレコ (3輪 買い物かご入る かわいくない)

私も代官山(blossom39)に見に行こうと思ってたんですが

近くのアカチャンホンポにも見に行き
①②をみてやっぱり4輪はガタガタするので
エアタイヤがいいと思い3輪だけに候補絞りました❤

結果買ったのは、アップリカのスムーブ
夫婦共に身長が高いのでハイシートなのと
エアタイヤで震度が少ない
エアバギーよりもタイヤの修理交換が◎
電車には乗らないから重くても◎
折りたたみ楽チン

3輪にしてよかったです~❤
片手でも押せて疲れない。
段差でストップしない。

まったく後悔なし❣️65000円と安くはなかったですがノンストレスで快適です😚😚💜

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます!
    スムーブにしたんですね!街でたまに見かけます!!

私もバガブーいいなって思ってたんです!まだ見てないんですが…高いですよね?

結局購入したのは赤ちゃん本舗ですか?
    代官山近辺てことは五反田ですか??

赤ちゃん本舗も三輪結構とりあつかってるんですかね?旦那がオシャレ重視したいみたいで!😂

• 3月29日
  • ひまりママ

ひまりママ

バガブー8~9万したと思います★
    たまに見かけますがシートの位置が低いのでのせおろしがやっぱりきつそうだなと思います😥

うちも主人がオシャレ重視でw
    エアバギーのディーゼルモデル(10万越😐)がいい!とか言ってましたが売り切れてたんでよかったですw🤣

アカチャンホンポで色々きいて
    楽天でポイント10倍のとこみつけて買いました❤
    ポイントアップで13000円位ポイントついたので元々もってたポイントとあわせて最近抱っこ紐買いましたが手出し460円でしたwwww😚💜

アカチャンホンポは、川崎のラゾーナ店です😚大きい店舗ですが3輪はエアバギーとアップリカしかなかったよーな🤔

• 3月29日
  • はんちゃん

はんちゃん

なるほど!
    シート低いんですね💦

10万越え高い😂!
    今回出産祝いで知人が買ってくれるんですが、代官山に行く事になってて!
    一応その人に代官山のオシャレ系高いっぽい…と言ったのですが、一目惚れと直感で!って言われて、とりあえず今は代官山に行く流れになってるのですが、、

赤ちゃん本舗より代官山の方がバガブーとかエアバギーとか三輪置いてますか?

手出し460円は最高ですね!!✨笑
    ポイント様々!ww抱っこ紐も地味に高いから助かりますね😂✨

• 3月29日
  • ひまりママ

ひまりママ

おぉ❤買ってもらえるんですね😆❣️
    私もお祝いで主人の親友から5万円頂いたのでそれで購入しました🙂❣️

代官山は、オシャレママ達が集まるとこですもんね😚
    オシャレ故にお値段も🤑🤑🤑です👽

代官山に行くとなると有名どこのblossom39に行くことになると思うので
    エアバギーも全シリーズ置いてあると思うし他のメーカーの3輪もたくさんあると思いますよ😚

気に入るの見つかるといいですね❤

(あ、ちなみにスムーズは、モデルチェンジで私が買ったのは5万に値下がりしました😳新しいのにデニムがあるのでよかったらみてみて下さい💙)

• 3月29日
  • はんちゃん

はんちゃん

今日代官山に行ってきました!!

結局スムーブとstokkeが最後まで残り、デザインで旦那がstokke押しでstokkeのスクート2にしました!¥80000-🙀4輪なんですが(°_°)

スムーブは一番押しやすかったです😊!✨

blossom39で買ったのですがちゃっかり可愛い哺乳瓶とかテーブルにつけられるベビーチェアーとか買ってもらっちゃいました😝

色々情報くださってありがとうございます💓💓

• 3月29日
ひまりママ

おぉ❤気に入ったのがあってよかったですね😘😘💜
STOKKE、あの生地感がかわいいですよね😚
お宮参りの時、隣の家族がSTOKKEでした😆
重そうですが逆に重量感があって荷物たくさん掛けてたけど大丈夫そうで感心しました😋❤️
たくさんおでかけするの楽しみですね❤