※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の寝かしつけでイライラしています。寝室で子供たちが騒いで寝れず、毎日ストレスです。同じ経験をした方いますか?

子供の寝かしつけまじでイライラします🤦‍♀️
寝室にきたらテンションあがります。
1人が吹き出して笑うともう1人が笑い、わざとだろってくらい何回もお互いにそれをします。
寝れないのは仕方ないから静かにだけしてって言うのに
話かけてみたり、笑ってみたり、毎日キレてます🤦‍♀️
同じ方いますか?もう毎日朝から寝るまでイライラです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですが、それが微笑ましいと思ってしまいます😂
ほっといたらそのうち寝てます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    それが微笑ましいなんて😭😭
    見習わないとです🥲
    早く寝て自分の時間がほしくてイライラしてしまいます😓

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はほっといてTikTok見たりしてます😂
    そしたらだんだん静かになってどちらかが寝て、残された方も勝手に寝ます笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    携帯見てたら何か言ってきませんか😭?私は配信を聞きながら寝かしつけてますが画面見れないから早く寝てくれーってなっちゃいます🤦‍♀️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども達もそれぞれ30分タイマーかけて動画見てます!30分経って電気が消えたらおしまい!クスクスやったりしてますが、お昼寝もさせてないので、ちょっと間があると一瞬で寝入ってます笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    私も明日から何も言わずに待ってみようかな😭💦
    私が怒らないと寝ないんじゃないかなと思っちゃいますが🤦‍♀️💦

    • 4月24日