※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が食器用スポンジで息子の歯ブラシを洗ったことに驚き、疑問に思っています。皆さんはどう思いますか?

どうでもよすぎる内容ですみません

自分たちの食器を洗っているスポンジで息子の歯ブラシを洗っていた夫に驚愕しました、、、笑
夫は食器用洗剤で洗ってるんだから綺麗じゃない?と言ってますが、その洗っているスポンジはお肉とかお魚とかの料理や食事で使った食器を洗っているスポンジです。
わたしが変なところで潔癖になってしまうので気になってしまうだけなのでしょうか、、、
皆さんはどう思われますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

歯ブラシってスポンジで洗うのですか!!😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもそこなんですよね😂😂

    • 4月24日
すず

私は特に潔癖ではないですが、
無理すぎます😂😂😂
旦那さんアウトです😂😂😂
(ごめんなさい人様のご主人を😭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂😂
    見た瞬間叫んでしまいました🙋🏻‍♀️
    夫反省中です👨🏻笑笑

    • 4月24日
ピィ

えっ嫌です、、😇
3歳の今でなお大人用と子供用でスポンジ分けてるくらいです💨
てか歯ブラシスポンジで洗うんですか🙄?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもスポンジ分けてやってるのによりによって大人のスポンジで洗いやがりました😂笑笑
    普通は歯ブラシはスポンジつかわないですよね!※夫も使ってないです😂

    • 4月24日
ママリ

食器を洗ってるスポンジ以前に歯ブラシを洗剤つけて洗ってるのにびっくりです😂
え、自分のも洗ってるんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも見て聞いてびっくりしました🥶
    自分のは洗ってません!
    夫反省中です👨🏻笑

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    なんで自分の洗わないのに
    子供の洗おうと思った?!?!😂
    パパ!!!しっかり!!!😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんからのコメント見て確かに、、、って笑
    気づくのが遅いんじゃーって感じです🤣🤣🤣
    息子に謝ってたので今回は多めにみようと思います😮‍💨

    • 4月24日
あきすけ

肉とか魚がついたものに使ってるなら二次感染あるので危険ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそこが怖いです、、、
    皆様からの返信を見て夫反省中です👨🏻
    息子が何も体調悪くならなくて良かったです🥺

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

すみません、歯ブラシをスポンジで洗っていることにびっくりしています笑 シリコンだけのタイプですかね?それなら、直接口に入れるカトラリーも洗ってるしあまり気にならなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと毛が生えてるやつです😱
    シリコンならまだ許せました😂笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ😳なら私もやです笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣即アウトですよね🤣

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

そのスポンジを使うのも疑問だし
そもそも歯ブラシを洗剤で洗うのもビックリです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々驚きますよね🤣

    • 4月24日
hooo

歯ブラシをスポンジや洗剤で洗うことにびっくりしました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!同じ意見で安心しました🤣

    • 4月24日