※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもち
子育て・グッズ

寝る前のミルクの時間と夜中の起きる時間がバラバラ。朝は6時〜7時半に起床。22〜23時に起こしてミルクあげれば夜中無しで朝まで寝るか迷っている。150ml×6回で体重は増加中。

完ミ育児の方、
寝る前のミルクは何時で、夜中何時ごろ起きますか?朝まで寝ますか?

いま19〜20時が最後のミルクで、0〜4時と夜中起きる時間がバラバラです💦
朝は早くて6時、遅くて7時半ごろ起きてミルクです。

私が寝る22〜23時ごろはぐっすり寝てることが多いのですが、この時に起こしてミルクあげたら夜中無しで朝まで寝てくれるのかな…?
でも寝る時は6時間くらい寝てるので、無理に起こさなくてもいいのかな…?と迷っています。

150ml×6回で、体重は順調に増えています。
みなさんならどうしますか😭

コメント

いちごみるく

寝る前最後が20時
0時、4-5時でした!
なので後期食、3回食食べ始めても夜は20時に最終ミルク200飲んで朝までっていうルーティンができてました😊

かりん❁

起こさない方が良いと思います🤔
うちはそんな感じで、気づいたらなくなりました。
23時にあげてみた事はありますが、やっぱり変な時間に起きたのでやめました。
今は19時最終の5時半ごろ起床です。
たまに夜中1回起きます😅

pukupuku☺︎

うちはもうすぐ4ヶ月の娘ですが、日中は180〜220を5時間おきに飲んでいて、最後22時〜23時頃にミルクをあげると朝の8時ぐらいまで寝る時もあれば、4時ぐらいに起きてくる時もあります!

はじめてのママリ🔰

21時半頃に最終ミルク120〜160で4時〜6時に起きます。
ミルクを120も飲み切らず少ない時はお腹空くのか夜中3時くらいにおきます🥺