※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

ラン活について現在ラン活迷走中です…。子供の希望と親の希望を合わせて…

ラン活について
現在ラン活迷走中です…。
子供の希望と親の希望を合わせて考慮して、
大峡製鞄
ランドセル工房 生田
モギカバン
のどれかかなと思っています。モギカバンは実際に展示会に行ったのですが、大峡製鞄とランドセル工房生田はこれから行く予定ですが少し先になりそうで…。
モギカバンに決めてしまおうかどうしようか悩み中なのもあり、各々のランドセルを使っているお子様がいらっしゃいましたら、ご教示頂きたいです。

・大峡製鞄は台形の形になっているようですが、容量が小さいと感じる事はないでしょうか。
・生田はコバ塗りが推し?のようなのですが、コバ部分が剥がれたりはしないでしょうか。
・全社共通で、無料修理に「通常利用で起きた不具合が対象」と条件がついてるようですが、特に差し支えはないでしょうか。
池田屋ですと理由を問わずに無償修理との事で、修理対象の条件差が気になっています…。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント