※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で、安定期に入ったら仲良しできるのか気になります。妊娠中の仲良しやスキンシップ、皆さんはどうでしたか?

妊娠10周目です。

Hしたいなぁと思うことがたまにありますが、
それって不自然なことなのでしょうか?

安定期に入ったら
仲良しを出来るという話は
聞いたことありましたが、
実際お腹の中に赤ちゃんが居て
仲良しをする感覚ってどうなんだろうと
不思議でとても興味があります。

妊娠中の旦那さんとの仲良しやスキンシップなど
皆さんはどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不自然ではなく自然な事だと私は思いますよ😃

もちろん妊娠中なので、避妊はする。無理のない体勢で。お腹の張りがあればすぐやめる。などなど制限は色々ありますが私は妊娠経過に問題なければ普通にしてましたよ♡
今3人目妊娠中ですが、さすがに後期に入り性欲がガタン!!と落ちたのでしていませんが…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自然なこととをお聞きして
    とても安心できました😄

    制限が色々とあるんですね!
    それは安定期入ってから
    できるんでしょうか?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自然ですよ〜❣️
    もちろんしない人もいますが、している方も沢山いますし♡

    私は安定期に入ってから無理ない程度にしてましたね♡
    スキンシップは大事です(^^)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですか😄
    良かったです🥹💓

    スキンシップ大事ですよね
    私はスキンシップとりたいのに
    今はまだ妊娠10周目ということもあり
    もどかしさと格闘しております😂

    安定期が待ち遠しいです😂

    • 4月24日