※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で私についての悪口が聞こえた。気になります。

職場で、私がいないところで嫌いじゃないけど我が道をいくタイプって言っているのが聞こえてきました。多分私のことです。悪口ですよね。

コメント

イチソラ

どこにでもいるんです。
何でもいいたい奴。
仕事は仕事。プライベートはプライベートで割り切ってしまえば楽ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。私に対してだけ嫌な態度や、挨拶しても無視。私じゃない人に対しての悪口をいいつつ私に向かっていってるんだろうな〜とかは日常茶飯事なので気にしないようにしていましたが、私がいるところで個人に対しての悪口を聞いたのは初めてだったのでなんか辛かったです。

• 4月24日
♡♡

思いあたる節があって周りに迷惑かけている可能性があるならば改善(善処)しますが、間違いや迷惑な事はしていない、個人的な主観での悪口なら気にしないです🙌

だから何?😊いい大人が陰口なんて恥ずかしくないの?👀
コソコソ言わないで直接言えば?午前枠目一杯で会議室予約しておきましょうか?言いたい事あるなら聞きますよ😊
って言い返します💪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学童に入れなかったので子供の預け先がないので、4月から仕事の時間を少なくしたりしてるのが、忙しいのに帰るところが、我が道をいくタイプと言われたんだと思います。

• 4月24日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね🤔
    事情があってやむを得ない事だしても迷惑かけているのは事実なので、私ならば、
    すいません😭身内にお願い出来る日があれば残業しますので、しばらくの間だけ...申し訳ございません🥲
    って下手にでます🫣

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残業できる日はしてますし、朝も誰よりも早く行って無給で仕事してますがそんなん関係ないんでしょうね。辞めたい。辛い

• 4月24日