※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
子育て・グッズ

5歳の男の子が急な吐き気で悩んでいます。ウイルスか車酔いか不明で、ナウゼリンを飲ませましたが、熱はなく、嘔吐もない状況です。気持ち悪さが続いています。

5歳の男の子の急な吐き気は
なんだと思いますか?
なんかウイルスかかってるのでしょうか?
車酔いかなとおもったのですがなかなか
治らずずっと気持ち悪い言ってます。
先程ナウゼリンを飲ませ今は横になり眠りました。
熱は36.7でありません。嘔吐もしてません。
ただずっと気持ち悪い気持ち悪いと言ってます( ´>_<`)

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ先に胃腸炎疑います🤮
その上、他の症状出てきたりしたら風邪かなぁとなりますが🤔

  • Cn

    Cn

    一度の嘔吐をして救急へ行きました。
    下痢はしてなくて嘔吐下痢ではないと。。胃腸がやられていたのかもしれないです、、薬は処方されず様子見でしたがその後嘔吐も下痢もなく一度吐いただけでした😭

    • 4月26日