※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

保育園スモックのオレンジ汚れが落ちず、新しいのを買うべきか悩んでいます。保育士さんに変な印象を持たれるでしょうか。

保育園スモックの汚れが落ちません。少しなのですが謎のオレンジの汚れです。ウタマロ石鹸で擦ってもだめで…
スモックの汚れが落ちてないと保育士さんに変に思われるでしょうか?
新しいのを買うべきなのか迷います

コメント

pipipipipi

服が汚れなくてもいいようにスモック着てると思うので、別に汚れ落ちてなくても良い気がしますが…
謎の汚れだと難しいですね…
食器用洗剤やオキシクリーンで漬けてもダメなら諦めます😂

ももこ

こんにちは!
保育士していましたが変になんて全く思わないですよ!!
うちも子どものスモック入園して間もないですがもう落ちない汚れありますよ!😊

いちご

幼稚園ですが去年の謎のグレーの汚れ放置してますよ😂ただ洗濯機で洗っただけです💦
スモックは作業着みたいな認識なので洋服が汚れないために着てるのかなって思ってます。

それか世間話の感じで、オレンジ色の汚れが何しても落ちなかったんですけど何して遊んだんですか?って聞いてみるのもありだと思います✨